宮崎あおいと直島へ!

宮崎あおいと直島へ!

このあいだ、宮崎あおいちゃんとベネッセアートサイト直島に行ってきました!
今年の4月頃から「いつか行きたいね~」と話していたので、ついに、やっと、念願叶った!という感じです。

今回訪れたのは、瀬戸内国際芸術祭が終わったばかりで少し落ち着いた直島と豊島。
家プロジェクトやいくつかの美術館をまわりましたが、本当に本当に素晴らしかったです。個人的にも、いろんな価値感が変わってしまった体験でした。
あおいちゃんが何を観て、何を感じ、どんな思いを持ったのか……。丁寧にページにすくい上げたいと思っています。詳しくは、2011年1月発売予定の『H』にて!(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする