チャン・グンソク、載ってます。

チャン・グンソク、載ってます。

延期されていたチャン・グンソクのデビューシングルの発売日が再び決定。
4月27日だそうです。
http://www.jang-keunsuk.jp/notice/2011/03/30120000.html

もうすでにたくさんの好評のお声を頂いていますが、CUT4月号には彼が登場してくれてます。
すんごくステキなページになっていると思う。
実際、取材の現場でお会いしたわけですけども……正直、しびれた。
なんというか、自分の振る舞いで現場の流れが決まる”スター”、あるいは”公人”として、腹が決まってる感じ?
無邪気なところもあるんだけど、いざ撮影が始まった瞬間の集中力とコミュニケーションスキルの高さにはかなり驚かされた。
日韓の垣根なく、いまや大ブレイク中の彼ですが、ここまでくる俳優にはやはり理由があるんだな、とあらためて納得してしまった。

CUT4月号は、次の号が発売される19日までは店頭に並んでますので、グンちゃんのCDがリリースされる前にぜひ。
インタビューでは、いま音楽をやることの意味について、ガッツリと語ってくれてます。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする