『BLOOD-C』、早く観たい。

 『BLOOD-C』、早く観たい。

今期のアニメはかなり胸を熱くさせられるラインナップが揃っていて、濃厚な深夜を過ごしている今日この頃ですが、来期もかなり素敵なことになりそうでちょっと困っている。
すでに発表されている情報を鑑みるに、もっとも巨大なメディアミックス展開が行われそうなのが、『BLOOD-C』。
7月からアニメ放送スタート! だけでなく、すでに劇場版の制作も決定! だけでなく、さらに主演は水樹奈々とな!
おまけに、ストーリー/シリーズ構成を手がけるのはCLAMP、キャラ原案もCLAMP、監督は水島努、制作はProduction I.Gって、まあ観ますよねー絶対、という鉄壁すぎる布陣が揃っている。

あと気になるのは、『少女革命ウテナ』の幾原邦彦監督の、なんと13年ぶりの監督作『輪るピングドラム』。
個人的には7月から観たいと願うが、はて、正式発表としてはいつスタートになるのか。とりあえず、楽しみな作品が多くてとてもうれしい。

ただいま編集作業大詰めのCUT6月号のアニメ特集でも、7月スタート作品について、いくつか触れてますので、ぜひ!(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする