週末のアメコミ映画情報3:『アメイジング・スパイダーマン』続編の公開が早くも決定!

週末のアメコミ映画情報3:『アメイジング・スパイダーマン』続編の公開が早くも決定!

だいたい続編とは映画が公開されて、ヒットしてから決まるものだが、来年の7月3日に全世界公開される、マーク・ウェブ監督、アンドリュー・ガーフィールド主演による新生スパイダーマンの続編の公開日が早くも設定された。
しかも2014年5月2日とかなり具体的。
http://herocomplex.latimes.com/2011/08/05/amazing-spider-man-sequel-set-for-may-2014/
現在、編集中の『Amazing Spiderman』だが、スタジオは相当、手応えを感じているんだろう。

それにしても前にもこのブログで紹介した『アメイジング・スパイダーマン』の予告編の評判がすごくいい。
特に30秒ぐらいあるスパイダーマン目線の映像にはめちゃくちゃ興奮させられる。
まだチェックしていない方は是非。
http://ro69.jp/blog/cut/54794
映画の公開を1年待たなきゃいけないのはつらい。(内田亮)

(C)2011 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved.
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする