『H』次号は『モテキ』50ページの大特集!

『H』次号は『モテキ』50ページの大特集!

じゃーん。
これが『H』8月18日発売号の表紙!
映画『モテキ』全50ページの大特集ですーーーー!!!!!

大根仁監督にはツイッターで「ドラマの時はガン無視した媒体」とか「ドラマの時はCUTにもHにもJAPANにも無視された」とつぶやかれましたが(だって『H』を出せない時期だったんですもん。不定期刊だから…)、大変失礼いたしました! もちろんドラマも大好きでした! 映画にはちゃんと向き合ってきっちり特集させていただきます!
つーか、映画『モテキ』、ちょっとヤバイ面白さになっているので、これは前のめりで特集しないと!っていう感じなのです。
だって、朝のニュース見ました? Perfumeが映画初出演して、藤本幸世と一緒に踊っちゃうんですよ! 最高すぎるだろー!
他にもいろんなサプライズがあるけど、びっくりな仕掛けだけじゃなく、ストーリーにもキャストの演技にも緩急自在な演出にもぐいぐい引き込まれます。

表紙は、久保ミツロウ先生のオリジナル描き下ろし。
「もしも、コミックスの5巻目が出ていたら・・・?」というコンセプトの表紙イラストです。
現物をいただいた時はゲラゲラ笑ってしまいました。
だって、最高すぎでしょ!

というわけで、詳細は徐々にお知らせさせていただきます〜。(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする