加瀬亮取材&『永遠の僕たち』本日公開!

加瀬亮取材&『永遠の僕たち』本日公開!

今日、加瀬亮を取材してきた。
来年公開される『SPEC』の映画版をはじめ、先日撮影を終了したイランの巨匠、アッバス・キアロスタミの新作や、本日公開された『永遠の僕たち』についてなど、色々と語ってくれた。
出演作を並べるだけで、まさにジャンルも国境も越えた活躍をしているのが伝わってくるわけだが、それだけに話が非常に面白い。
10年を超える役者人生で、今がもっとも充実しているんじゃないか、と思えるほどの活躍ぶりだが、『アウトレイジ』の続編などが控えている2012年もその快進撃は続くだろう。

本日公開の『永遠の僕たち』はまさに加瀬亮のマルチな才能がうかがえる作品。
こちら(http://ro69.jp/blog/cut/57594)でも書いたが、全編英語セリフということもあり、彼にとって本当に大きなステップとなった映画だと思う。
作品自体も最近なかなかいい、とても素晴らしい“小さな映画”なので、是非、観て欲しい。こういう映画が盛り上がらないとつまらないので。
ちなみ現在発売中のCUT1月号にこの作品について語っている加瀬亮のインタビュー、および映画の特集を掲載しているので、是非、読んでもらいたい(http://ro69.jp/blog/cut/58671)。

最後に写真だけど、撮影時の衣装のインパクトが大きいので、とりあえずそちらは本誌で楽しんでもらうことにして、ここでは加瀬亮の私服姿を掲載します。
ヒゲ面の加瀬亮には最初ビックリしたけど、なかなか素敵だった。
キアロスタミの映画のために伸ばしていたとのこと。(内田亮)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする