Hな加瀬亮

Hな加瀬亮

取材日にあげたブログで私服姿をアップしたけど(http://ro69.jp/blog/cut/61918)、これが撮影の衣装をまとった加瀬亮さん。
エアジョーダンのトレーナーです。
いろんな意味でインパクトあります。
しかし、これはぼくがケータイで撮らせてもらったもので、本誌に掲載されている写真は、この衣装が見事にブレンドした幻想的なもになっています。
言葉にすると「雪の中で銀色の本を読書する、ジョーダンのトレーナーを着た加瀬亮」と意味不明だけど。
いや、でも、本ちゃんはとてもとても素敵です。
これは保証します。
そして、インディ/メジャー、国内/海外の作品を横断する役者として、その思いを存分に語ってくれたインタビューも非常に読み応えあります。
これも保証します。

現在絶賛発売中のH109号(http://ro69.jp/product/magazine/detail/63425)にガッツリ掲載されていますので、是非、チェックしてください。

ちなみにこのブログのタイトルは、この前に上がっている上田のブログタイトルをパクってるだけです。(内田亮)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする