Hの長澤まさみ!

Hの長澤まさみ!
現在発売中の『H』には、
『日本列島 いきものたちの物語』のナビゲーターのひとりである
長澤まさみさんも登場してくれています。

「日本のいきものたちを切り取った自然ドキュメンタリー」
という映画の内容を『H』で勝手に誌面化しちゃおう!ということで、
“いきもの”“ドキュメンタリー”というキーワードをもとに、
「横浜・八景島シーパラダイスで遊んでいる長澤まさみちゃんのドキュメンタリーを梅佳代さんが激写!」という楽しいページになりました。

長澤まさみちゃんと梅佳代さんは絶対相性いいだろうな~と思っていましたが、
出来上がった写真が全部素晴らしくって悶絶。
笑い声が聞こえてきそうな写真ばかりだし、
大笑いすればするほど、まさみちゃんの尋常じゃない可愛さが引き立つんですよね。
白イルカやペンギンたちも超可愛いです。

それにしても梅佳代さんの現場はいつも楽しい。
美人なのに口を開くと面白い梅さんのキャラクターと
シャッターを切るときの反射神経に、現場が自然とのせられてしまいます。

そんな梅佳代さんがスタッフのiPadケースにサインを書いたところを激写。
Hの長澤まさみ!
なんだか動物がいっぱい描いてありますね…左上にある人間の顔は相葉くんらしい…そして、鏡文字で「日本列島」の文字…さらに、右下には芸能人風の梅佳代サインが……。
ひとしきり大笑いさせていただきました。最高すぎる!(上田智子)
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする