『Fate/Zero』2ndシーズンのOPはKalafina。

『Fate/Zero』2ndシーズンのOPはKalafina。

というニュースが今晩発表された。
それを知ったのは、Kalafinaのライブツアー「After Eden」最終公演(@渋谷公会堂)にて。ちょっとびっくり。会場もどよめいてました。
タイトルは”to the beginning”で、肝心の楽曲は、ストリングスのリフ部分がなんとも”Fate”している素晴らしいものだった。
1stシーズンのオープニングが映像、楽曲、そのマッチング含めて最高だっただけに、今回もどういう出来になるのか楽しみ。
実際、映像映えという意味ではこれ以上ないような楽曲だと思うし。

Kalafinaのライブも、キャリア最長のツアーのラストにふさわしい堂々たるものだった。


そもそもひとりでも十二分に魅了できるスキルと表現力をもったボーカリストが3人寄り添って完璧なコーラスを聴かせるのだから、それは手に負えない。
夏のライブも発表されたし、さらなる飛躍が本当に楽しみ。

ちなみに『Fate/Zero』2ndシーズンは4月スタート、Kalafinaのニューシングルは4月18日発売です。
図版は、3月7日発売の『Fate/Zero』1stシーズンブルーレイボックスのジャケ写。これも早くほしい。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする