Hの必見ページ:能年玲奈

Hの必見ページ:能年玲奈

校了寸前、鬼の塹壕戦を繰り広げているCUT/H編集部だからこそ、爽やかなエントリーを。
発売から10日間たった現在も大絶賛発売中のHより、能年玲奈さん。
「カルピスウォーター」のCMのあの子です、といえばよりわかりやすいでしょうか。


今回の写真は北島明さんに撮影してもらったんですが、もう、ちょっと動揺してしまうほどに素晴らしいものになっております。
実際、反響もものすごい。
「カルピスウォーター」のCMで胸を撃ちぬかれた人はもちろん、たくさんの方にぜひ見てみてほしいです。
ブレイクしていく人ってこのオーラあるよなあ……というような実感と説得力を感じてもらえるかと思います。

この4月は月9ドラマに出演していたり、今年秋公開の映画『カラスの親指』でもヒロインのひとりに抜擢されていたりと、順調にキャリアを積み重ねている彼女。
今後の大活躍が本当に楽しみ。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする