のん、全国ツアーのポスタービジュアル解禁&1st ALのアナログ盤をツアー会場で先行発売

のん、全国ツアーのポスタービジュアル解禁&1st ALのアナログ盤をツアー会場で先行発売
のんが9月6日(木)から開催する全国4都市ツアー「スーパーヒーローズ・ツアー のん 参上!!」のポスタービジュアルを解禁、また、1stアルバム『スーパーヒーローズ』のアナログ盤を4 都市ツアーの会場先行で発売することを発表した。

アナログ盤には5月9日に発売したアルバムCD同様、シングル曲“スーパーヒーローになりたい”、“RUN!!!”のほか、矢野顕子、真島昌利、尾崎亜美高橋幸宏大友良英などの制作陣達とタッグを組んでつくりあげた、全12 曲が収録され、のんのこれまでの活動が集結した1枚となっているという。

のん、全国ツアーのポスタービジュアル解禁&1st ALのアナログ盤をツアー会場で先行発売 - 『スーパーヒーローズ』アナログ盤『スーパーヒーローズ』アナログ盤


【のん コメント】
のんです。みなさんの街にライブしに行けるのがとても楽しみです。ファーストツアー、一緒に楽しもう〜ぜ。せっかくなので、アナログも提げて行くことにしました!スーパーヒーローズ、レコードで聴くとまた格別です。ぜひ聴いてね〜!



公式SNSアカウントをフォローする
フォローする