『H』の必見ページ:川島海荷×能年玲奈(と浴衣)

  • 『H』の必見ページ:川島海荷×能年玲奈(と浴衣)
  • 『H』の必見ページ:川島海荷×能年玲奈(と浴衣)
  • 『H』の必見ページ:川島海荷×能年玲奈(と浴衣)
  • 『H』の必見ページ:川島海荷×能年玲奈(と浴衣)

昨日のエントリーに続き、現在発売中の『H』の必見ページをご紹介。
この写真の時点で完全に反則級の麗しさかと思いますが、今回はこんなおふたりに「夏休み」をテーマにしたシューティングに挑戦してもらいました。

川島海荷さん×能年玲奈さん。

このおふたり、実は年齢も一緒ならば、同じ所属事務所の先輩、後輩でもあり、かつ、ともに「カルピスウォーター」のイメージキャラクターを務めてもいたりと、なにかっちゃあ縁の深い間柄だったりするんですね。
前号の『H』ではそれぞれおひとりずつ出てもらったのですが、そのときから、実は、このカップリングによる「夏」のシューティングを相談していました。
で、結果は……最高でした。

おふたりには浴衣を着てもらい、日曜日の夕方の浅草を練り歩いてもらったのですが、まあなんといいますか、ふたりが歩く道の爽やかなこと。
思い切り盛り上がっている浅草に、一筋の風が吹いた涼感が残るような。いや、本当にそんな感じでした。
普段は穏やかな弊社アート・ディレクターの高橋も、これはさすがにテンションを取り乱しておりましたね、ええ。

でも、マジメな話、いままさに最高の輝きを放っている若手女優の、その底知れぬパワー(×2)を堪能してもらえる、かつハンパじゃない説得力がビシバシと伝わってくるようなページになっていると思います。
こちらもぜひ!(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする