OKAMOTO'Sに二階堂ふみが加入!?

OKAMOTO'Sに二階堂ふみが加入!?

絶賛発売中のHにて、二階堂ふみさんがOKAMOTO'Sに加入! という設定でのフォトセッションが実現しました。

この日が初対面の二組でしたが、最初はちょっとぎこちなかったやりとりも、撮影が始まって高円寺の街を歩き回っているうちに、まるで本当のバンドメンバーのように肩の力が抜けたいい雰囲気に。
だからこそ、誌面のプリクラのクオリティーが出せたわけです。これ、要チェックですよ!
対談も、誌面に掲載したのは極めて一部分。とにかく話が尽きなくて、このまま朝まで話し込むんじゃないかと心配してしまうくらいの勢いで盛り上がっていました。

OKAMOTO'Sは、本日ニューシングル『マジメになったら涙が出るぜ』をリリース。
作詞を、いしわたり淳治とBase Ball Bearの小出祐介と共に行うという新たな試みから生まれた楽曲は、新鮮かつ彼らが自分たちの音楽と現在地をより見定めたような、確固とした音が鳴っている会心の1枚になっています。
表題曲のPVがこちら↓↓↓

現場の様子を見ていると、本当にこの5人でステージに上がったらいいケミストリーが生まれて、とびきりかっこいいバンドになるんじゃないかなーなんて、妄想が尽きませんでした。
実現を楽しみに待ちたいと思います。
そして、誌面の文でもちょっと触れている1コマを激写したのがこの写真。二階堂さんもレイジも、どっちもすごい!(中村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする