もういっちょ『キック・アス』情報!

  • もういっちょ『キック・アス』情報!
  • もういっちょ『キック・アス』情報!
  • もういっちょ『キック・アス』情報!
  • もういっちょ『キック・アス』情報!

今朝のエントリーに加えて、もういっちょ『キック・アス』の続編情報を!
といっても、バナーポスターが公開されたよ、ってだけなんですが。
あ、でも、ジョン・レグイザモに続く新キャストに、ドナルド・フェイソン(TVドラマ『scrubs〜恋のお騒がせ病棟』)の名前が挙がっている、という知らせもあり。

『キック・アス』はマシュー・ヴォーンらしいオラオラなロックDJっぷりが気持ちよかっただけに、監督の交代はちょっと心配だけど(ジェフ・ワドローが監督。ヴォーンは脚本とプロデューサーに専念)、とりあえず猛烈に楽しみなのは間違いない。
バナーのとおり、来年中には公開されるそうです。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする