能年玲奈、CUT10月号の表紙・巻頭に登場!

能年玲奈、CUT10月号の表紙・巻頭に登場!

9月19日発売のCUT10月号、表紙・巻頭に登場してくれるのは能年玲奈!
来年4月からスタートするNHK連続テレビ小説『あまちゃん』(昨日キャスト陣が発表されたので、そちらもぜひチェックを)の主人公役に抜擢され、いよいよ時代のヒロインへの道を驀進し始めた彼女の、今最高の魅力を切り取るべく、気合を込めまくったシューティングを敢行してきました。

現在、絶賛仕上げ中なのですが、もうね、めちゃくちゃ素晴らしいです。
まぶしすぎて、作っているこちらがどうかしてきてます。
早く店頭に並べたい。そして、この半端じゃない輝きと、新ヒロイン誕生を裏付けるような説得力の塊のようなページを早く見てもらいたい。そんな思いでいっぱいでございます。
インタビューも「能年玲奈はどこからやってきたのか」をテーマに、生い立ちから幼少期のエピソード、いい思い出、しんどかった思い出、女優を志したきっかけ、普段の生活、などなど、とにかく「能年玲奈」自身について、徹底的に聞かせてもらいました。
彼女の存在が気になっている人にとってはもちろんのこと、彼女のことをまだ知らないという人にとっても、どうしても素通りできないような迫力のある表紙・巻頭になるはず。というか、絶対そうします。それくらい、本当に素晴らしい写真が上がってきてるから。

特集タイトルは「あの娘は誰?」。
能年玲奈をはじめ、ナタリー・ポートマン@『レオン』、クロエ・グレース・モレッツ@『キック・アス』、エル・ファニング@『SOMEWHERE』、蒼井優@『リリイ・シュシュのすべて』、宮崎あおい@『ユリイカ』などなど、映画史を彩ってきたヒロイン誕生の瞬間を一挙に振り返った、徹底ヒロイン特集になる予定。
で、それぞれ、当時の秘蔵フォトを発掘してきております。もちろん、めちゃくちゃかわいい。めちゃくちゃまぶしい。

そんなCUT10月号、発売は9月19日です! 一生懸命作っております。よろしくお願いします!(小柳)

最新ブログ

フォローする