まゆげテディベアがやって来た!

まゆげテディベアがやって来た!

次号の校了作業真っ只中の編集部に届いたまゆげテディベア。せっかくなので4匹そろって記念撮影。
うーん、かわゆい。

今年6月に全米公開され大ヒットを記録した『テッド』の主演が、彼です。

でもね、こいつ、おっさんなのよね。。。それもどーしょもない感じの。
まずこの映画、R+15指定のテディベア映画っていう時点で何かがおかしいし、予告を観ていただけばわかると思いますが、


もうね。下品。
「でも、可愛いから許しちゃう!」っていうレベルは完全に超えてます……んーでも、やっぱり、許せちゃうかも。

メガホンをとるのは、『テッド』旋風の功績によって、来年のアカデミー賞の司会に抜擢されたセス・マクファーレン。これが初監督作品で、テッドの声も彼がやっています。

この、お下劣ブラック“おやじ”テディベアが日本に旋風を巻き起こす日も近い!? か??(中村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする