ドン・チードルに胸キュン

ドン・チードルに胸キュン

今年最大の目玉として、個人的に今から血が沸き肉が踊りっぱなしでまるで仕事が手につかない(ウソです)『アイアンマン3』。
その最新ポスターが公開された。

ドン・チードル@アイアン・パトリオットじゃあ!
いいよいいよカッコいいよ、ウォーマシンも好きだったけど、やっぱこのメカデザイン、ナイスだよ!
ナイスだし、このシリーズにもやっぱりドン・チードルの存在感が必要なんだ。
(チードルファンのみなさん、3月1日公開の『フライト』も必見。デンゼル・ワシントンもすごいけど、ドン・チードルも本当に素晴らしいので)

というわけで、何度観ても本当によくできてるなーと感心させられるトレイラーを貼っておきます。

『アイアンマン3』の日本公開は4月26日。日本先行公開ってのがまた超嬉しいじゃないですか。
テンション高く待ってましょう。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする