桑田佳祐表紙のJAPAN最新号、好評発売中。特別別冊は平手友梨奈です

桑田佳祐表紙のJAPAN最新号、好評発売中。特別別冊は平手友梨奈です
現在発売中のROCKIN'ON JAPAN 10月号、表紙巻頭は桑田佳祐。浴衣を着て日本家屋で行った最新のスペシャルフォトセッションと、9月15日(水)発売となる自身初のEP『ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼き feat. 梅干し』について語られたロングインタビューを大特集でお届けします。

また、特別別冊には平手友梨奈が登場。1年ぶりのインタビューとなった今回、二十歳の現在地と新曲“かけがえのない世界”について話を聞かせてもらいました。

おかげさまで大きな反響をいただいております。ありがとうございます。
多くのネット書店にて品切れとなっておりますが、今後在庫を追加する予定です。
もちろん全国の書店でも絶賛販売中ですので、ぜひ本日お帰りの際にお近くの書店にてご覧ください。もし店頭にない場合にも、ご注文いただければ今ならお取り寄せも承っています。

タイミングによっては品切れとなっておりますが、以下リンクも随時チェックしていただけたらと思います。

ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする