プロディジーのリアム「リアム・ギャラガーとは絶交中、、、」

★ザ・プロディジーのリアム・ハウレットが、リアム・ギャラガーの元妻ニコル・アップルトンの妹ナタリー・アップルトンと結婚していて、

この「2人のリアム」は私生活面でも非常に仲がよく、
頻繁に2人で飲みに行ったり、家族ぐるみで一緒にホリディに行ったりする場面をパパラッチに激写されていたのは皆さんもご存知かと思いますが、

最近の英Mojo誌のリアム・ハウレットの発言によると、
「リアム・ギャラガーが2013年に”米ジャーナリストとの隠し子事件”が発覚し、ニコル・アップルトンと離婚して以来つきあいを絶っている」とのこと、、、。

同誌に「最近のリアム・ギャラガーとの交友関係」について訊かれたときのリアム・ハウレットの答えがこれ。

「俺とリアム・ギャラガーはやたらウマが合うダチ同士だったし、奴とは楽しい時間をたくさん過ごした。
最近はほとんど口をきかない間柄になったけどね。
今は義理の姉(自分の妻の姉&リアム・ギャラガーの元妻=ニコル・アップルトン)の面倒をみることのほうが俺にとっては大事だから」

う~~ん、複雑、、、。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする