ブラーのアレックス「オアシス再結成に大賛成!ブラーのサポート・バンドをして欲しい♪」

★あのサー・ポール・マッカートニーも「ギャラガー兄弟は早く仲直りして、オアシスとしてまたいい音楽を創るべき」等の発言をしたり、

ここ数週間、同業者ミュージシャン達の間でも議論を巻き起こしている「オアシスは再結成をするべきか?否か?」騒動。

ついに「かつての宿敵ブラー」の非公式・広報担当=アレックス・ジェイムス(ベース)までがこの騒ぎに参加!!!!!!

英ラジオ局XFMの取材に応え、こんなコメントをしています。

「最近のデーモンとノエルは女の子の親友みたいにいつもベタベタしてる仲だし、
リアムも最近は僕らに対してやたら親切だし(←先日リアムがブラーの”ロンサム・ストリート”を「今年のベスト・ソング」とTweetしたことについてと思われる)、
まぁ僕は以前からリアムは好きだったんだけどね。

あの兄弟が早く仲直りして再結成してくれることを願ってるよ。僕ら(ブラー)のサポート・バンドをして欲しいから」。

あわわわわわわ!!!!!!!!アレックス。
そんなこと言うとますますノエル兄貴に嫌われますよ~~~~。

アレックスは以前も「ノエルはデーモンとあんなに仲良しになった今でも、僕のことを”シャクに触るイヤな奴”だと思っているふしがある、、、」とこぼしてたけど、
これじゃあ、ますます逆効果(笑)。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする