リアム・ギャラガー、ノエルは俺のソロ新作を気に入るはずだ

リアム・ギャラガー、ノエルは俺のソロ新作を気に入るはずだ

★新バンド&新曲をひっさげての来日!!!をいよいよ来週に控えているリアム・ギャラガーさんですが、

ここUKでは英国時間の昨夜=8月7日(月)、
英Radio XのDJクリス・モイルズがFacebookを通じてストリーミングした最新インタヴュー番組に登場!!!!!!

★10月6日のリリースが予定されている自身の初ソロ・アルバム『As You Were』を、
兄ノエルが気に入ると思うか?と訊かれ、

こんな返事をしています。

「ああ、もちろん気に入ると思うよ。
音楽好きのあいつにとって(このアルバムが)気に入らないわけがないからな。

で、あいつは聴いた後にイイ子ぶって『ファッキン、グレイトなアルバムだ』って表向きには褒めるんだろうよ。
心の奥では『あのクソったれめが!』って思ってたとしてもさ。

そりゃあソングライターとしての俺はまだあいつのレベルには達してないさ、あいつは長年それを続けてきたんだし。
でもシンガーとしては、俺のほうが遥かに上だと思うぜ」
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする