ノエルBBCの番組に出演!「オアシス再結成」や「リアムへのクリスマス・プレゼント」について訊かれる

ノエルBBCの番組に出演!「オアシス再結成」や「リアムへのクリスマス・プレゼント」について訊かれる

★英国時間の昨夜12/14(木)、
BBCの人気トークショーTV番組『The One Show』に出演したノエル・ギャラガー兄貴ですが、

この家族向け番組のインタヴューでも、
やはり出てきた「オアシス再結成(汗)、、、」や「弟リアム・ギャラガーさん(大汗)、、、」関連の質問。

見ているこっちもハラハラするような質問が次から次に出てくる中、
お得意の「本気なのか冗談なのか全く分からない」撹乱トーク(しかも満面笑顔)で司会者を見事に煙に巻いていたのはさすが!だと唸ってしまった(笑)。

以下が当日のノエル兄貴・発言のハイライト。


(1)2019年に『ロックの殿堂』入りを果たしたら、「オアシスを再結成」する気がありますか?と訊かれて。

ノエル「するかもね。だって殿堂入りするなら再結成しなきゃならないんだろ?
まぁ俺が殿堂入りを承諾すれば、の話だけど」

司会者「それマジで言ってるんですか?」

ノエル「いや、マジなわけないじゃん」と笑いながら応えた後、
スタジオ内のオーディエンスに向かって「再結成すると言ってもいいけど、この際、再結成するって言っちゃおうか?」

司会者「(笑)いや、こっちもマジで訊いてるんですよ。本当にその気があるんですか?」

ノエル「(涼しい顔で)うん、あるよ。そうなれば楽しいよね(←またそんな(笑)本当はそんな気は1ミリもないくせに)」


(2)今年のクリスマスはどう過ごすんですか?家族へのクリスマス・プレゼントはもう買ったのでしょうか?と訊かれて。

ノエル「そういう細かいことは全部カミサンに任せてるんだよ。
オフクロへのクリスマス・プレゼントも毎年サラ(ノエルの現妻)が見繕って買って送ってくれてるから、
俺はオフクロへのプレゼントが何なのかも実は知らないんだ。
あとでオフクロから『○○を贈ってくれてありがとう』って言われてプレゼントが何だったのか?を初めて知るっていうね(スタジオ内で爆笑が起こる)」

司会者「弟リアム・ギャラガーさんへのクリスマス・プレゼントは何を贈ってあげたいですか?」

ノエル「そうだなぁ、、、(少し考えた後)、
俺の天才的な才能の恩恵を長年享受してきたあいつ(リアム)に今更プレゼントは必要ないだろ(再びスタジオ内が爆笑)」
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事

最新ブログ

フォローする