イアン・ブラウン(ザ・ストーン・ローゼズ)のソロ新作続報/11月に1stシングル・リリースか!?

★つい先日「2009年の『My Way』以来のソロ最新作のレコーディングが終了!!!今年中にリリースか???」と報じられていたマンチェのボス猿、
いや我らがキング・モンキー=イアン・ブラウンですが、

あの後の続報が入ったのでご紹介。

★10月1日付けの英ザ・サン紙に掲載された「内輪関係者」のコメントによると、
以下のような現状になっている模様。

「イアンは今度の新作で、
自身のソロ・デビュー作『Unfinished Monkey Business(97年)』みたいなロー・ファイなヴァイヴを追求したがっていて、
アルバム全編をアナログでレコーディングしたんだ。
レコーディングにはイアンの親しい友達数人(←も、もしかしてザ・ストーン・ローゼズのメンバー達!?)も参加している。

アルバムからのリード・シングルは今年の11月あたりから数曲リリースしたがっていて、
1stシングル用のビデオもつい先週マンチェ郊外のBridgewater運河で撮影したばかりだよ。

今回のソロ最新作についてはイアン自身も成功を狙っているんだ。
最近のリアム・ギャラガーのソロ・デビュー作の成功に大いにインスパイアされたようだね」。

★今後も続報が出次第また細切れにレポるつもりなので、お楽しみに~♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする