スタイル・カウンシルのライヴ音源(84年)が聴けます♪(限定期間つき)

スタイル・カウンシルのライヴ音源(84年)が聴けます♪(限定期間つき)

★日本では、あのザ・ジャムよりも愛された!
といっても過言ではないほどの人気を誇ったポール・ウェラー師匠のブルーアイド・ソウル・ユニット=スタイル・カウンシル(だがしかし、母国UKでも全英1位アルバムを1枚、2位アルバムを2枚出している)。

★彼らのデビュー・アルバム『カフェ・ブリュ』がリリースされる2日前=84年3月14日@London Dominion Theatreで行なわれたライヴから(6曲)を、
英BBC Radio 6 Musicが公開しています♪♪♪

「あと17日間!」の限定期間つきなので、聴きたい方々はお早めに。

https://www.bbc.co.uk/programmes/m00015xd
 
PS.
今夏、師匠と行なった本誌rockin'onの最新インタヴューで、本編記事に掲載しきれなかった師匠の発言をひとつ。

今作『トゥルー・ミーニングス』用の来日ライヴは予定しているんですか? あるとしたら今年末~来年初頭あたり?
と訊いたときの師匠の答えがこれ。

「今作はこういうオーケストラを大フィーチャーしたバラード中心の作風だから、
たぶんライヴ受けする曲は少ないんじゃないかな。
そういう理由で、今のところ今作用のワールド・ツアーはやらない予定なんだ。
だから次の来日公演はたぶん早ければ来年の後半あたり、、、次作がリリースされた後になると思う」
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする