Alan Wass & The Lipstick Melodies

Alan Wass & The Lipstick Melodies

★で、次のサポート・アクト2発目は、

ご存知、元Lefthand(昔からよくリバのサポートをしていた、あのバンド)の中心人物=アラン・ワス(写真、真ん中の人)。

03~04年頃までのLefthandは、
ロンドン出身の白人バンドとは思えないほど”良い意味”で泥臭く、
ソウルフル&ラウド!
ムチャかっこいいエレクトリック・ブルーズ・バンドだったんだけど、
「ガレージ・ロック全盛!」の当時のトレンドとは合わず、
残念ながらこれといったブレイクも果たさないまま数年前に解散。

現在はAlan Wass & The Lipstick Melodiesという新バンドを組んで活動中とのこと。

今も「卓越したメロディ・センス」は少しも衰えていなかったのが何よりも嬉しかった。

試聴はここで。
http://www.myspace.com/alanwassmusic

音は以前より、やや「アコースティック寄り」になってますが。
アランさん、これからもめげずに頑張ってくれ!


★というわけで、この続きはまた明日まで持ち越しです、すいません。

果たしてピートはこの後もステージに再び現れるのか!!!???
明日もぜひチェックしてみてください。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする