ノエルが結婚式にリアムを招待?

ノエルが結婚式にリアムを招待?

★来る6月18日、長年のパートナー=サラ・マクドナルドさんと遂に挙式をあげる
我らがノエル・ギャラガー兄貴ですが。

英デイリー・ミラー紙の報道によると、
先週末の金曜日の夜、
ロンドン/ソーホー地区のパブやバーで行われたノエルの「Stag Party(結婚直前の男子が仲のいい身内やダチを集め、一緒に酒池肉林の”最後の独身生活”を愉しむパーティー)」の席で、

ふと弟のリアム・ギャラガーも「俺の結婚式に参加するべきだ」と漏らした、という目撃談が、、、。


★以下が、そのパーティーに出席した目撃者が耳にしたノエルのコメント。

「奴(リアム)はなんたって俺の弟だからな。気に障る阿呆だが、俺の弟には違いない!
だから奴も結婚式の場にいるべきだよ。
おう!おれもアイツに出席してもらいたい。

特にこういう場(結婚式)では家族は大事だし、
アイツが参加すれば喜ぶ連中も大勢いる(←特に母ペギーさんは喜ぶと思うなぁ)。

でもアイツがいつだって気に障る阿呆、完全なバカタレだってのは今後も変わらないけどな」。


この夜のノエル兄貴は「グデングデンに酔っ払っていた」らしいので、
久々に身内と一緒に大酒を飲み、ついセンチメンタルな気分になって吐いた言葉かもだけど、

これが今のノエル兄貴の「超マジ・本音」だったらいいな、、、と密かに祈っているのは
筆者だけではないはず。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする