ストーン・ローゼズ再結成:ノエルとリアムの反応

ストーン・ローゼズ再結成:ノエルとリアムの反応

今日は、地獄の〆切前なので手短に。

★10月18日の記者会見で、遂に正式に再結成を発表したザ・ストーン・ローゼズですが。

かつて地元マンチェの悪ガキだった頃は熱烈な「追っかけ」の1人でもあった、
★あのリアム・ギャラガーさん&ノエル・ギャラガーさんも、この知らせには大狂喜している模様。


英記者ジョン・ロブ氏の記事によると、

「ギャラガー兄弟もザ・ストーン・ローゼズの面々とはコンタクトをとっていて、

☆リアムは『ローゼズのツアーは全日程追っかけるぜ!』と早速彼らにメッセージを送り、

☆ノエルは『実は今回の再結成についてはもう何ヶ月も前から知ってたんだけど、
絶対漏らすな!と口留めされてたんだよ、、、。
でもこうやって公になったからには、やっぱHoly shit balls!って叫ぶしかないよな』

とチビらんばかりの勢いで明かしたのだという。


ローゼズ!となると兄弟揃って大騒ぎするところは、デビュー当時から全っ然変わってませんな(笑)。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする