ジェイク・バグ Vs. ワン・ダイレクションの毒舌戦、さらにエスカレート!


★つい先日ジェイク・バグが「ワン・ダイレクションは自分達がヘボいと分かっているはず、自分達で曲も書かないし。
アメリカでブレイクしたからって、あんな連中を”現在のザ・ビートルズ”と呼んだり、
”新しいロック・スター”と呼んだりするのはやめるべきだ!」
とまたもやディスり、
UK中のメディアを騒がせたことはご存知だと思いますが、

それに対しワン・ダイレクション側も、即座に反撃!!!!!!
「ヘイ、@JakeBugg、ボーイズ・バンドをこき下ろせば自分のインディー価値がより上がるとでも思ってんの?」というルイ・トムリンソン(ワン・ダイレクション)のTweetに続き、

ワン・ダイレクション・ファンからの猛烈な「ジェイク・バグ叩き」がまたもや再燃!
以下が、ジェイク・バグのアカウントに殺到したワン・ダイレクション信者からのTweet。

「ファッキン、チンポ頭!クソみたいな戯言ばかり言うんじゃないわよ!
自分より売れてるバンドを嫉妬してディスるなんて恥ずかしいと思わないの?ファック・オフ!!!」

「お前みたいな奴がワン・ダイレクションをディスるなんてお笑い種だわ!!
おまえに9百万人を超えるTwitterフォロアー数がいる?
ワン・ダイレクションのレコード・セールスを超える世界セールスがある?
それが達成できるまでは大人しく座って黙ってろ!!!」

怖、、、とてもティーン女子が書いたとは思えないような口調のTweetが続々(苦笑)。

なにか90sブリット・ポップ全盛期の「オアシス VS ブラー」の戦い!!!を思い出してしまったのでした、、、。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする