ビーディ・アイの取材、無事終了!!!

  • ビーディ・アイの取材、無事終了!!!
  • ビーディ・アイの取材、無事終了!!!
  • ビーディ・アイの取材、無事終了!!!
  • ビーディ・アイの取材、無事終了!!!

★ご存知のようにGW直前の5月2日(木)は、ビーディ・アイの取材日だった。

ここ数ヶ月は夜な夜なロンドン中のパブに出没し、
泥酔している姿がタブロイドを賑わしているリアム・ギャラガーさんなので、
また二日酔いでドタキャン!なんてことにならなきゃいいけど、、、。

内心ビクビクもので現場に向かったのですが、
ご覧のように4人ともすっきり爽やか顔♪♪♪
(ロック・スターにあるまじき「午前中スタートの取材」だったのに)。

当日の取材場所は、現座彼らがツアー用のリハーサルを絶賛進行中!!!の@北ロンドンの某スタジオ。

一番心配だったリアムさんも会ってみたら朝っぱらから超ご機嫌モードで、
あの下半身ワード満載のハイパー・トークも全開!!!!!!!!!

約25分の会話中に「ファック」「 ディック」「マンコ・野郎」「オナニー野郎」など、
下半身ワードが100回ぐらい出たんじゃないかな。
うまい言葉が浮かんでこない場合は「ファック、ファック、ファック、ファック、、、」とまるで呪文のように口の中で唱えていたし、
今回の「四文字言葉頻出度」は、リアムさんにとっても過去最高記録かも(笑)。
これは本人が当日の会話にノッていた証拠でもありますが。

というわけで、
ついに来月ドロップされる最新アルバム『BE』の話はもとより、
どんな話に触れようが、あの豪快&屈託ない「リアム節」は健在だった。

★インタヴューの詳しい内容はまだここでは明かせないので、
6月1日発売の次号rockin'onをお楽しみに~♪♪♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする