リアム・ギャラガー、カニエ・ウェストを「ファッキン、ピエロ!」と嘲笑

リアム・ギャラガー、カニエ・ウェストを「ファッキン、ピエロ!」と嘲笑

★我らがリアム・ギャラガーさん、相変わらずぶちかましてくれています♪♪♪

ここUKでも「イタすぎる言動が多いセレブ」として、以前からタブロイドを頻繁に賑わしていたカニエ・ウェストですが、
そんなタブロイド・キングUS代表=カニエに対し、
タブロイド・キングUK代表=リアムさんが今朝の『ザ・サン』紙で遂にコメントを出した。

もうじきリリースされるカニエの新作タイトル『Yeezus(自身のニック・ネームYeezy+Jesus(キリスト)を足した造語)』と、
カニエの「キリスト・コンプレックス(新作の収録曲には何と”I Am God”(!)という曲もある)」について訊かれたリアムさんは、
こんな風にせせら笑いながら答えたのだそう。

「カニエ? 奴はただのファッキンあほ! ピエロだろ。
だってキリスト様がカニエみたいに道を歩いてて道標にぶち当たる(先月のカニエのエピソード)なんてアホみたいなことは絶対あり得ないぜ」。

というわけで、
今日も平常運転のリアムさんでした(笑)。

では日本の皆さん、良い週末を~♪
(筆者は今週末も原稿漬けになりそうだけど)。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする