David BowieとNINの1995年ツアーの映像が発掘

David BowieとNINの1995年ツアーの映像が発掘

Nine Inch NailsとDavid Bowieが1995年に行ったコ・ヘッドライナー・ツアーは、いまなお伝説として語り継がれているものだが(なにしろ、『ダウンワード・スパイラル』後のTrent Reznorなのだから)、そのときのライブ映像というものはなかなかきちんと世に出たことがなく、そのこともかえってこのツアーの神秘性に拍車をかけてもいたのだけど、出ました。BowieとTrentがダブル・ボーカルで歌う! しかも曲は「Hurt」!!! プロショットでございます。Trentが今みたいなマッチョ男じゃなくて、華奢な文学青年然としているところに萌え。こちらから。

http://www.nme.com/news/david-bowie/52348
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする