フォスター・ザ・ピープルに会った

フォスター・ザ・ピープルに会った

昨夜の代官山UNITでの公演も大盛況だったフォスター・ザ・ピープル。

上の写真は、昨日行った撮影の模様です! 中野敬久さんにかっこいいポートレートを撮っていただきました。

3人ともいい意味ですごくリラックスしたオーラがあって素敵だった。

取材は別のタイミングで行ったのだが、フォスター・ザ・ピープルの目指すポップ・ミュージックのレベルの高さに納得。新しい楽曲も次々にアイディアが浮かんでいるとのことだった。

惜しくもインタビューの掲載は2/1売号には間に合わなかったのだが、3/1売4月号をお楽しみに!

ところで、昨夜のUNIT公演で何よりも素晴らしかったのは、これだけアッパーなパーティー・ミュージックが、とても繊細に提示されていたこと。マーク・フォスターという歌い手は、思春期のノスタルジアをきわめて丁寧に表現する語り手だった。それがフィクションとリアルのいずれにもなりうるという、なるほどロサンゼルスな、不思議な魅力を醸していた。(羽鳥)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする
音楽WEBメディア rockin’on.com
邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
洋楽誌 rockin’on