カール・バラー、ザ・リバティーンズのニュー・アルバムをリリースするつもりだと語る

カール・バラー、ザ・リバティーンズのニュー・アルバムをリリースするつもりだと語る

カール・バラーが英音楽番組「This Feeling TV」に出演し、ザ・リバティーンズのニュー・アルバムのリリースに向けて準備を始めていると語った。

カール・バラーは番組内で、2015年の『リバティーンズ再臨』以来となるリバティーンズの新作の予定について質問され、「もうすぐだよ」と発言、次のように語っている。

「俺たちは今、できることは全部やってるんだ。すでにたくさんの曲が出来上がってるし、まだまだしたいことも言いたいこともたくさんあるからね」

また、かねてよりプロジェクトが持ち上がっているホテル事業についても、「ホテル、バー、レストラン、レコーディング・スタジオを兼ね備えた冒険的な事業」になるとした上で、次のように語った。

「今は、そのホテルのプロジェクトの許可がおりるのを待っている状態だね。俺たちはレコードを作り、リハーサルもできて、曲も作れる、やりたいことはなんでもできる場所を作ろうとしてるんだ」

「This Feeling TV」の映像は以下より見ることができる。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする