フジファブリック・山内総一郎、大阪&福岡で初の弾き語りソロワンマン開催

フジファブリック・山内総一郎、大阪&福岡で初の弾き語りソロワンマン開催
フジファブリック・山内総一郎が、大阪・福岡の2ヶ所で初となる弾き語りソロワンマンライブ「山内総一郎ソロLIVE "Mellow"」を開催する。

福岡公演は9月22日(金)にGate's7、そして山内の地元となる大阪公演は9月27日(水)にMusic Club JANUSで行われる。なお、山内はフジファブリックの活動に加えソロの弾き語りで、これまでも「RISING SUN ROCK FESTIVAL」、「WILD BUNCH FEST.」、J-WAVE「トーキョーギタージャンボリー」などにも出演していた。

ライブではソロならではの多彩なアレンジのほか、カバー曲も披露される予定。チケットは本日からフジファブリックオフィシャルモバイル会員サイト「FAB CHANNEL」にて最速先行受付がスタートしている。


【山内総一郎 コメント】
みなさん、弾き語りのワンマンです。
弾き語りはちょこちょこイベントやフェスに呼んで頂いたりしてやってきましたが、もっともっと自分が好きな歌をゆっくり歌える場を作りたいと思うようになり、この度『Mellow』というタイトルでワンマンライブを行うことになりました。
これから不定期でやっていくことになりそうですが、その日、その時、その場所ならでは、を詰め込んだステージにしたいと思っていますので、みなさん是非来て下さい!!


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする