KOЯN、13枚目となるアルバム制作のためスタジオ入りか? ドラマーのルジアーが老舗スタジオでの写真を公開


KOЯNのドラマーであるレイ・ルジアーが、自身のInstagramにバンドが新作のレコーディングを行っていることを示唆する写真を投稿した。

投稿のキャプションによると、写真はギタリストのマンキーによって撮影されたとのこと。米ナッシュビルの老舗スタジオRock Falcon Studioにて「良い演奏ができた」と記されている。


KOЯNは2016年に12thアルバム『ザ・セレニティー・オブ・サファリング』をリリース。また、今年の5月にはフロントマンのジョナサン・デイヴィスがソロ・アルバム『Black Labyrinth』をリリースしている。