岡崎体育が見事な復活を遂げたNHKホール公演の模様を明日『ジャパカン』で放送

岡崎体育が見事な復活を遂げたNHKホール公演の模様を明日『ジャパカン』で放送
明日2月3日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』で、「JINRO presents 岡崎体育ホールワンマンツアー『エキスパート』」の東京・NHKホール公演の模様が放送される。

岡崎体育はウイルス性胃腸炎とインフルエンザ併発のため、1月18日の大阪公演を急遽キャンセルしていたが、1月25日の東京公演で復活。番組では東京公演がどのようなライブになったのかを、ダイジェストで紹介する。

そのほか、昨年12月からけがのために一部活動をセーブしていた平手友梨奈が8作連続のセンターを務めた、欅坂46の約半年ぶりとなるシングルの表題曲“黒い羊”のMVをオンエア。また、AKB48と海外で活動する姉妹グループが大集結し、タイ・バンコクで初めて開催された「AKB48 Group Asia Festival」のライブの模様を放送するとともに、現在の海外姉妹グループがどうなっているのかを解説する。さらに、乃木坂46が約1万人のファンを前に行った台湾・台北アリーナのライブもお届けする。

また「CHECK」のコーナーでは、アーティストにとって大きな「収入源」となっているグッズについて、ヤバイTシャツ屋さんと岡崎体育が解説する。

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする