日向坂46、一夜限りのライブ披露&スペシャルトーク。イベントへ400名を招待

日向坂46、一夜限りのライブ披露&スペシャルトーク。イベントへ400名を招待
日向坂46が、3月14日(木)にZepp Tokyoで開催される「MTV LIVE PREMIUM:日向坂46 -1st Story-」に出演する。

「MTV LIVE PREMIUM」は、毎回1組のアーティストにフォーカスし、通常のライブとは異なる企画と演出でライブ空間を展開する、MTVのライブシリーズ。

今回「MTV LIVE PREMIUM:日向坂46 -1st Story-」では、3月27日(水)シングルデビューの発表とともに、グループ名をけやき坂46から日向坂46に改名することを発表し、新たなスタートを切る彼女たちが、一夜限りのライブを披露すると共に、スペシャルトークを展開する予定とのこと。なお、スカパー!でMTVを新規加入した人の中から抽選で、本イベントに400名を招待するキャンペーンが2月15日(金)から実施される。

このたびの出演を受けて、グループを代表して、佐々木久美、佐々木美玲、小坂菜緒よりコメントが寄せられている。


【佐々木久美 コメント】
Zepp Tokyoから私たちのライブが始まりました。全員で頑張るので、皆さん会場で応援してください!

【佐々木美玲 コメント】
私たちが2年前に開催した全国ツアーの最初の会場という事で、こうやってまたステージに立たせてもらえるのが嬉しいです!

【小坂菜緒 コメント】
私はまだZepp Tokyoに立ったことがないので、とても楽しみにしています



また、イベントの模様は、3月23日(土)19時よりMTVで放送される。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする