星野源、松重豊とふたりきりで雑談。『AERA』連載企画が増大号で復活

星野源が雑誌『AERA』で連載していた対談企画「星野源 ふたりきりで話そう」が、7月22日(月)発売の『AERA7月29日増大号』で復活する。

これは、来たる7月31日(水)にAERAMOOK『星野源 ふたりきりで話そう』が発売されることを記念してのこと。星野は2016年4月から2018年3月までの2年間は「星野源 音楽の話をしよう」というタイトルで、次の1年はゲストと「ふたりきりの雑談」を繰り広げる「星野源 ふたりきりで話そう」として連載をしていた。

ゲストは、8月30日(金)公開の星野主演映画『引っ越し大名!』に出演している松重豊で、今回は前後編の前編を掲載。ふたりきりの対談では、ひょんなことから「趣味」の話になり、「素」と「お芝居」の話になり、やがて「自意識」の話へ展開していったという。また、並んで自撮りしたり、互いに写真を撮り合ったりもしていたとのこと。

なお、この号の表紙はアーティストでギタリストのMIYAVI。巻頭特集は「DNA検査で適職もわかる」となっている。

『AERA(アエラ) 2019年 7月29日増大号』7月22日発売
AERAMOOK『星野源 ふたりきりで話そう』7月31日発売