星野源、8/21発売『anan』表紙に登場。センター16ページをジャック

星野源、8/21発売『anan』表紙に登場。センター16ページをジャック - ⒸマガジンハウスⒸマガジンハウス
星野源が、『anan』の8月21日(水)発売・2164号の表紙とセンターグラビアに登場する。

この号のテーマは「デトックス&チャージで、夏疲れ回復!」で、カバーはカラフルなフルーツを前にした星野という構図でシューティングされた。星野に「自由にフルーツと戯れてください」とオーダーをすると、オブジェのスイカにかぶりつこうと口を開けてみたり、本物のメロンをナイフとフォークで真剣に切り分けたりと、次々に楽しいアイデアが出てきて、イマジネーション豊かかつサービス精神たっぷりの星野の様子に現場は大盛り上がりだったという。

また、センター16ページは、「こころとカラダ、整理整頓」というテーマで星野のグラビアがジャック。白い空間のなかに小道具を置いて、ハーブティーを飲んだり、椅子でくつろぐといったリラックスした姿から、巨大な歯ブラシで自分と闘う様子、積み上げた段ボールを運んで落っことす決定的瞬間など、日常の様々なシーンを星野が表現しているとのこと。

取材では、「こころを整える」、「カラダを整える」、「家を整える」という3つのテーマで、最近の星野の日常に迫りつつ、公開を控えた主演映画にからむロングインタビューを掲載。星野が、日頃から自身とどう向き合い、セルフケアしているのかが垣間見える記事になっているという。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする