Karin.、新作『君が生きる街 – ep』配信リリース。ティザーリリックビデオも公開

Karin.、新作『君が生きる街 – ep』配信リリース。ティザーリリックビデオも公開
Karin.が、5月22日(金)に新作『君が生きる街 – ep』を配信リリースする。

同EPには、Karin.が「自分の持っている言葉を使って、誰も知らない私をもっとたくさんの人に知って欲しい」と思う様になり生まれたという“君が生きる街”や、「音楽をはじめてから自分が変われたと思ったことを全て歌詞にしました」と語る“はないちもんめ”、「人の痛みに気付いて、どうにかしてあげたいと思うのですが、自分の痛みには気付かれたくなくてこの曲をつくりました」と語る“痛みがわかれば”の新曲3曲に加え、ミュージックビデオが公開から3ヶ月で50万回再生を突破した“青春脱衣所”の弾き語りが収録される。

この発表にあわせて、同EPのティザーリリックビデオも公開された。同映像は、アーティスト写真と共に、Karin.自身が撮りためた写真を厳選し構成されているとのこと。


また、EPのリリースに先駆け、4月29日(水)にリード曲“君が生きる街”、5月13日(水)に収録曲“痛みがわかれば”が先行配信される。さらに、“君が生きる街”の先行配信がスタートする4月29日(水)~5月21日(木)23:59まで『君が生きる街 – ep』のプリオーダーがiTunes Storeにて、Pre-saveがSpotifyで実施される。

なお、リード曲“君が生きる街”は、今夜放送のFM802『ROCK KIDS 802 OCHIKEN Goes ON!!』にて初オンエアされる。

Karin.、新作『君が生きる街 – ep』配信リリース。ティザーリリックビデオも公開 - 『君が生きる街 – ep』5/22配信リリース『君が生きる街 – ep』5/22配信リリース

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする