川本真琴のトーク&弾き語りライブに、豊田道倫と七尾旅人

川本真琴が10月17日(土)に福井chopにて『川本真琴presents ★☆★☆うたうひとたち★☆★☆トーク&弾き語りlive~秋の夜長に世界の果てまで~』を開催する。

同ライブには、川本真琴の他に、豊田道倫と七尾旅人も参加することが決定している。もともとこの3人は、02年の東京・初台DOORS、07年東京・青山月見ル君想フにて同様のライブイベントを行っており、今回で3回目の開催となる。しかも今回は、川本真琴の故郷福井県での開催で、彼女が故郷で自主企画イベントを行うのは初とのこと。ちなみに、第2回目青山月見ル君想フ開催時、川本真琴はTIGER FAKE FUR名義で出演していた。

また川本真琴は、豊田道倫が05年にリリースした『東京の恋人』、そして今年に入ってからは豊田が音楽監督を務めた、松江哲明監督の映画『あんにょん由美香』の劇中歌“ほんとうのはなし♯1”のボーカルにも参加している。

チケットは現在、一般発売中。詳細は、川本真琴のオフィシャル・サイトをチェックしよう。

『川本真琴presents★☆★☆うたうひとたち★☆★☆トーク&弾き語りlive~秋の夜長に世界の果てまで~』
会場:福井chop
開催日:10月17日(土)
出演者:川本真琴
ゲスト:豊田道倫、七尾旅人
開場17:30/開演18:30
前売¥3,000/ 当日\3,500(※1ドリンク別途必要、整理番号なし、オールスタンディング)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする