ケイティ・ペリー、マイリー・サイラスとのキスについて語る

ケイティ・ペリー、マイリー・サイラスとのキスについて語る

ケイティ・ペリーはマライア・キャリー、ブリトニー・スピアーズ、マイリー・サイラスについてこのほど語っている。

オーストラリアのテレビの朝のワイド・ショー『サンライズ』に出演したケイティはマライアについて次のように語っている。
「マライアは思い出話にはもってこいよね。すごい盛り上がるから。だって、わたしたちみんな“ファンタジー”が大好きなはずだし。それと“ハニー”とか。わたし、"ハニー"が大好きで、そういうのを聴いて育ったから」

さらにファンにブリトニー・スピアーズのラスヴェガス定期公演とマイリー・サイラスのバンガーズ・ツアーとではどちらがよかったかと訊かれるとケイティは「その質問にまともに答えたらツイッターで炎上しそうな気がするんだけど」と断ってから次のように語っている。

「でも、わたし正直者だから言っちゃうことにすると、どちらもまるで違うショーだった。ブリトニーはマイリーとはまったく違う人生のステージに今あって。その一方でマイリーは自分にとって初の大掛かりなツアーになるわけで。ブリトニーはカムバックを試みてて、マイリーは最初の大波に乗ろうとしてるっていう」

「でも、マイリーはすごかったわね。ほかの人とはまるで違ってるし、だからこそ際立ってるんだけど」

なお、マイリーは自分のライヴをケイティが観に来た際、最前列にいたケイティににじりよってキスをしたことが伝えられ話題になったが、この時のことについて訊かれ、「まったくマイリーのベロは神出鬼没よね。あのベロってほんとに悪名高いんだから」と答えている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする