能年さんと女王蜂

能年さんと女王蜂

能年玲奈さんと女王蜂のツーショットが見れるとは! 朝から本当に幸せな一日だった、今日の『あさイチ』。あ、海月姫と蛇姫様……と、ちょっと公開には早いけど思わずつぶやいたのは私だけではないはず。いずれにせよ、日本の宝だと思います、この方たち。 能年玲奈さん主演の『ホットロード』はいよいよ8月16日公開。表紙号のCUTは、写真もインタビューもボリューム満載です。マンガと映画をひもとくコラム、原作のファンの方にもぜひ読んでほしい。 そして、女王蜂の初のライブ生放送“鉄壁”(『蛇姫様』のラストソング)、素晴らしすぎて泣けた。まさに、この時代への祈りのような歌だから。 「生きてゆくこと 死が待つことは 何より素晴らしいこと 誰にも奪わせないで」 「あたしが愛した全てのものに どうか不幸が訪れませんように ただひたすら祈っているの」 イエローモンキーの“JAM”がNHKで流れた時のことを思い出した。 孤独な個人の願いや祈りや欲望が、時代へと繋が
っていく瞬間のダイナミズムはいつもゾクゾクするほど感動的なのだ。 いつの日か、『紅白』の紅組で歌ってほしい……。(井上)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする