indigo la Endのツアー初日をNHKホールで観た!

indigo la Endのツアー初日をNHKホールで観た!
今日はNHKホールで、シングル『悲しくなる前に』収録の”夏夜のマジック”を掲げたツアー「ナツヨのマジック」初日を観てきた。


あの、ツアー初日なのでもちろん、こんなセトリだった! あんな演出だった! とかは書けません。
でも、とかくどんなバンドでもナーバスになったり、反省会モード一色に染まったりしがちな「ツアー初日」でも4人はこの笑顔っぷりですよ。


そもそも、インディゴはこのサイズのホールでライヴやるのはまだ2回めで、前回は前のツアーファイナルの中野サンプラザ。で、今回はツアーまるごとホールのみ!という腹の決めっぷりで、とにかく天井の高いNHKホールの空間が、彼らの1曲ごとの物語やメロディやリズムに染め上げられていくのは爽快だったな。ファイナルは渋谷公会堂なので、そこまでの変化もきっと生まれるはず。


川谷絵音つながりということでちょっと宣伝させてもらいますが、発売中のCUT7月号には、彼の別バンド・ゲスの極み乙女。と俳優・岡田将生のスペシャル対談掲載中です。 そちらもぜひ!(松村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする