今日ツアー最終日だったUNISON SQUARE GARDEN、3人のインタビューが次号CUT に載ります!

今日ツアー最終日だったUNISON SQUARE GARDEN、3人のインタビューが次号CUT に載ります!
3年前に同じNHKホールで観たユニゾン、よく覚えてます。もちろんいいライブだったけど、今日の熱量と爆発力には比べられない。そう確信できるくらい、いいライブでした、今日のファイナル。そしてお客さんのテンションも凄かった。座席のあるホールとは思えないくらい、めいめいが最高に楽しんでるのがビリビリ伝わってきたし、曲の合間に叫ばれるメンバーの名前、もはや怒号でした(笑)。

で! そんな3人の最新インタビュー、次号CUTに載ります。今回のツアーのことはもちろん、やっぱり聞きたかったのは昨日DVDが発売になった、去年の武道館ライブのこと。ストイックで丸裸の3人が12500人を圧倒したあの日、彼らが何を考えていたのか、改めて語ってもらってます。あの演出は何でやったのかとか、裏話っぽいエピソードも面白いからぜひ読んでほしい。

僕はこの3人に何度もインタビューしてるけど、その度に思うのは、取材にもステージと同じくらい独特の緊張感をキープしてくるということ。3つの個性があって、3つの意見があって、それがぶつかり合ってユニゾンになる。でも、時々はぶつかり合わずに、ふわっと融けてひとつになることもある。昔と比べるとそういう瞬間が増えた気がしてて、それが僕はとても好きだ。

写真は取材後の3人。いい感じです。(松村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする