「素顔」のパスピエに取材した!

「素顔」のパスピエに取材した!
今月上旬に発表された”永すぎた春”のMVから、これまでメディアでは一貫して隠してきたメンバーの顔を公開することになったパスピエ。


そんな彼らに、じゃあぜひ5人の素顔のパスピエらしさで撮影&インタビューさせてください!ということで会ってきました。これまでは、カメラを向けると反射的にCDパッケージで顔を隠すしぐさが身についている彼ら、なんだかくすぐったげでした(笑)。


取材の内容は7月27日にリリースが決まったシングル『永すぎた春/ハイパーリアリスト』。昨年の武道館ライブを経て、パスピエが新たな道をどう進もうとしているのか? そして"永すぎた春"が放つパスピエ史上屈指の切なさと美しさはなぜ生まれたのか? がっつり語ってもらいました。


写真もハイファイで美麗な仕上がりになりそうです!
掲載は7月25日発売の『H』にて。
”永すぎた春”のMVを未見の方は、これをどうぞ。(松村)


CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする