染谷将太の二海堂! 佐々木蔵之介の島田!! 加瀬亮の宗谷!!!

実写版『3月のライオン』、二海堂役が染谷将太であることが発表されたと同時に、キャスト写真も一気に公開されましたね!


https://twitter.com/3lionmovie

(公式ツイッターでじっくり見れます)


キャスト発表時点で「これはぴったりじゃないか・・・」と思っていたものの、解禁されたビジュアルを見ると、まあ予想以上の仕上がりで驚き。
特殊メイクで二海堂のフクフクボディを再現したのもすごいけど、島田役の佐々木蔵之介、頬のコケ具合から目のぎょろっとした感じから、素晴らしい役作りっぷり!
加瀬亮の宗谷も儚いし、高橋一生の林田先生もマンガよりはちょっと優しめな見た目だけどそれもアリだし、
うーんどうしよう、めちゃくちゃ良さげですね・・・。


ちなみに、先日このブログでも紹介したBUMP OF CHICKEN×羽海野チカ対談では、(http://ro69.jp/blog/cut/152494
実写版の特報でちらっと出てくる将棋会館の大広間も見せていただきつつ、特別対局室での撮影を敢行!
ここで零くんや宗谷も戦ったのか・・・つまりここで神木くんたちが撮影したのか・・・そんな場所に今BUMPがいるんだ・・・と、勝手にいろんなものをクロスオーバーさせてしまう、感慨深い撮影でございました。
記事は12月19日発売の『CUT』に掲載! ぜひお楽しみに(安田)。


CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする