CLAMPが『HiGH&LOW』をコミック化、ですって!?

なんというニュース!
CLAMPといえば、公式ツイッターで何度も『HiGH&LOW』シリーズのイラストをアップするなど
シリーズのファンとして知られていただけに、このコラボレーションは熱いものになりそう。
(双方ファンの皆様、ぜひぜひCLAMP先生公式ツイッターを遡ってみてください!
かなりたくさんの、しかも素敵なイラストが満載です)


しかし、『X』『魔法戦士レイアース』『ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-』などなど
登場人物の多いバトル作品には定評ありまくりなCLAMPだけど(ちなみに私はこれらの作品のテイストがすごく好きです)、
『HiGH&LOW』というかなり「男の世界度」の強い作品を果たしてどうやってコミカライズするのか・・・!?
先日『HiGH&LOW THE MOVIE 2』『HiGH&LOW THE MOVIE 3』の公開も発表されるなど、

ドラマのseason1から数えるとかなりの物語を紡いできた『HiGH&LOW』シリーズの新たな展開に要注目ですね。


個人的には、CLAMP先生のスモーキー、じっくり見たいです。笑 (安田)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする