『君100』バンドのMVで、坂口健太郎、歌ってます

『君100』バンドのMVで、坂口健太郎、歌ってます
miwaと坂口健太郎がW主演する映画『君と100回目の恋』。

劇中でmiwa、坂口健太郎、竜星涼、泉澤祐希の4人が組むバンド「The STROBOSCORP」の
ミュージックビデオ(ショートバージョン)&メイキング映像の動画が公開されましたね。





miwaがバンドスタイルで歌ってる! 坂口健太郎がギターを弾いてる!
などなど驚きは数あれど、注目はメイキングの途中でほんの数秒だけ映る坂口健太郎の歌唱パート!!
演技を見たりインタビューさせていただいたりする際にも常々思っていたのですが、坂口さん、何気に声がすごく素敵なんですよね。
・・・ということは歌もきっと・・・と思っていたら、やっぱり! 歌声、めちゃくちゃいいんです。
今回の映像ではちょっとしか聞けないけど、気になる人はぜひ映画をチェックしてください。
(余談ですが、映画でこの“アイオクリ”のシーンを観たら、バンドやってる少年少女はきっとコピーしたくなると思います。女子ボーカルに歌ってほしいとても耳に残るメロディだし、すごくバンド映えする曲なのです)


ちなみに1月19日発売の『CUT 2017年2月号』では、そんな坂口さんへのインタビューを掲載します!
今回の役・陸に対する坂口さんの深い洞察や、ギター&バンド挑戦のエピソードも語られているので、MVを観て気になってる方はぜひチェックしてください。(安田)
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする