竹内涼真の可愛すぎる幼少写真が満載です

竹内涼真の可愛すぎる幼少写真が満載です
発売中のCUT7月号には、今をときめきまくっている俳優・竹内涼真のライフヒストリーインタビューもがっつり掲載されています!

大学までずっと取り組んでいたサッカーにまつわるエピソードや、幼い頃から憧れだった『仮面ライダー』への想い、家族との関係、そして出演中の連続テレビ小説『ひよっこ』まで、竹内涼真の人生をなぞるインタビュー。
デビューからわずか4年で、若手俳優として最前線で活躍するに至ったその理由を感じとれるテキストになっていると思います。

さらに注目は、合わせて掲載している、0歳から17歳までの竹内さんを振り返る思い出の写真たち!
とにかくもう、小さい時の竹内さんがかわいい。
当たり前だけど、小さい時から竹内涼真の顔でかわいい。無邪気な笑顔満載の写真たち、ぜひぜひ誌面で確認してほしいです!!(安田)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする